dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリーム状のアイシャドウを探していますが、ネット・店頭で探してもいまいちよくわかりませんでした…

どなたか、『これいいよ!』というものを知っていましたら教えていただきたいですm(_ _)m


光沢があって(キラキラ度が高め)汗や涙でも落ちないようなものだとなお嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

こんにちは



CHANELのものは発色もよくお勧めです。
一つあれば結構長持ちしますし、他のアイシャドウのベースになります。


CHANEL イリュージョンドンブル

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-アイシャドウ-イリュージョン-ドンブル-122821?sku=122823

RMK

http://www.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/2 …

M.A.C
http://www.maccosmetics.co.jp/product/shaded/154 …


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただきまして助かります!

参考にさせていただきます!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/01 16:22

ボーテドコーセーの「アイファンタジスト」をおすすめします!!


色も豊富ですし、パウダーを塗る前の瞼につけるとピタッとフィットしてよれたりラメ飛びもしません。
色によってラメが大粒だったり繊細だったりとさまざまでつい揃えたくなります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/05 16:59

最近メイベリンからでたクリームシャドーキラキラきれかったですよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンからもクリームタイプが出てたんですね!

早速調べてみます!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/01 21:54

私もマキアージュの単色で売ってるクリームアイシャドウをおすすめします!



これならそれほど高くないですし、薬局でも売ってるので買い易いです。
なにより、パール感がすごくきれいで女性的なイメージをもたらしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マキアージュですね!

薬局で探してみようと思います!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/01 17:45

プチプラならキャンメイクが意外と良かったですよ。

持ちも案外良かったので私はリピートしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチプラ…
キャンメイク…???


ネットで調べてみます(笑)

参考になりました!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/01 16:24

VISSEのパレットにはクリームが1色入っていて、それをベースにする使い方です。


あとマキアージュには単色のクリームシャドーがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
早速店頭で探してみます!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/01 14:55

クリームアイシャドウって昔は結構あったのに、今は少ない気がします…。



私は、いつものアイシャドウを塗る前にクリーム状のアイシャドウベースを使っています。
これを使ったら、発色やキラキラ度もアップして、どこのアイシャドウつかってるの?と
聞かれるようになりました。
私が使っているのはコフレドールのベースでクリアホワイトです。
毎日使っても半年位は持つので、コスパはいいと思います。

クリーム状のアイシャドウではなくてすみません。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました(^-^)

それなら今使ってるのも消費できるので一石二鳥かもしれないですね!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/01 14:40

M・A・Cのものはどうでしょうか?


発色もいいですし、キラキラしてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M・A・Cというブランドなんですかね?

無知ですみません(^_^;)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/01 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!