電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベースになる白のクリームアイシャドウを探しています!!発色のいぃものでのびがよいものを教えてくださぃ☆

A 回答 (3件)

 ドラッグストアなどで売られている、ベビーピンク・アイジェリーのパールホワイトは伸びがいいですよ。

(メーカー名:バイソン)
 安い上、素肌でも使えるぐらいしっとりするのでベース代わりに重宝しています。
    • good
    • 0

HABA(ハーバー)からも年1回(春~夏)、限定品としてクリームアイシャドーが発売されます。

去年は白パール・ゴールドの2色でした。年によってはピンクなどもあったりします。発色はあまりないですが、アイシャドーの下地にはお勧めです♪

参考URL:http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/3 …
    • good
    • 0

こんにちは。

白ではないのですが。。
近いもので、シルバーがあるんです。オルビスです。
サンプルもらえるのかな・・・?
私はゴールドを使っています。発色も伸びもいいですよ。
肌馴染みなどを見たいときは、店舗があるところもあるので、検索してみてはどうでしょうか?
返品もうけつけてくれます。お値段も高すぎで手が出ないと言うのでもないので。。
一度見てみてください。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1352090
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!