アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについて詳しい方教えてください
ブロック中に、ブロックしている相手からメッセージが届いていた場合、ブロック解除した際ブロック中に届いたメッセージは見ることが出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ま、出来るでしょうね。


こんな感じかな。
https://appllio.com/line-block-perfect-guide#h1_2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/14 15:25

相手はいくつでもラインIDは作れますよ。

    • good
    • 0

Androidですが見れませんでした


見られる方法があるのかもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!