プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリフターズをさんまや紳助は批判していましたか?
笑いの方向性が違うから絡みもないし興味もないですか?

A 回答 (4件)

二人とも、


批判を出来る位置には居ないと、自覚してたと思いますよッ!
    • good
    • 2

今は大御所でも昔は若手です。


批判などしてる場合ではなく、ドリフの牙城を崩して自分たちを売り出さなければいけないという、食うか食われるかという状況だったと思います。
    • good
    • 0

私は芸能ニュースは注意して見ていますが、サンマ、伸介がドリフを批判したという事は聞いたことがありません。

ーーー自分より下の若手を批判はできても、敵を作りたくないので、先輩を批判はしないでしょう。
    • good
    • 0

8時だよ全員集合の裏番組にオレたちひょうきん族の番組があって


たけしやさんまなどはそこで一躍有名になりました
たけしさんは志村さんの事を凄く誉めてましたし
一緒にコントもやってます
今の時代と違ってあの時代は関西と関東なので出会う場がなかったのでは?
ただひょうきん族を見て育った人は馬鹿 ドリフは優しい子みたいな
何となくそんな感じがします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!