アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。
見たい夢をずっと見続ける方法を教えて下さい。
なるべく多くの方に回答いただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 質問分かりづらくてすみません。
    睡眠中の夢のことです。

      補足日時:2021/12/13 11:45

A 回答 (7件)

睡眠中の夢?


睡眠中の夢は、脳が今迄の過去の体験や見た事のある物などの記憶を
睡眠中に整理する時に発する電気信号を幻影かした物で、
睡眠中に2~3回は起きる現象です。
残念ながら、自分では制御できない事象ですか
しいて言えば、その内容を何度も反芻して 記憶の一つにすれば
いつかは、見られる

睡眠中の夢ではない
これならば、自分でいつまでも思い続ける事
    • good
    • 0

明晰夢ってやつですよね。


色々言われているけど多分オカルト、
現実でやりたい事やる方法現実を楽しむ方法なら調べればあるかと
    • good
    • 0

魘夢に「お眠りィ~」って言ってもらう

    • good
    • 1

睡眠中の夢の事?



それなら 辞めておいた方がイイ・・

現実世界の厳しさに 耐えられなく なるだけ・・
    • good
    • 0

同じ夢を何度でも思い出して想像して下さい。

記憶になりますからそのうち出てきます
    • good
    • 1

見た夢を覚えていると言う事になれば質の悪い睡眠と言う事になります。


質の良い睡眠を考えた方が良いでしょうね。
質の悪い睡眠ですと疲れも取り切れませんし、それが続けば体の生理機能にも影響します。
質の良い睡眠ですと見た夢を覚えて居ませんので、見たい夢を見続けると言うのは
無意味です。
    • good
    • 0

睡眠中に見る夢は、コントロールできません。

意味もありませんし。
昼間見る夢は、一生、見続けることができます。
どんどん夢を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!