dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「こんにちは。
私は愛知県の東海高校から京都大学医学部、と進んで現在は精神科の医師をしております、○○(名前)と申します。
精神科医という仕事柄、自分の働きかけで日々患者さんの精神状態が良くなっていく手助けができることを嬉しく感じております。
その経験を女性関係にも応用して、自分と共に時を過ごしてくださった女性が幸せを感じてくださる際は私まで幸せになります。
では、女性の皆様、こんな私を気に入っていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。」

女性の皆様、このような自己紹介をする男性どうでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事の話は出さないほうがいいですね

    • good
    • 2

そんな間抜けな自己紹介する医者はいないな、よくもまあかんなつまらないウソつくもんだ、と思います。

    • good
    • 2

長いですあと学歴いきなりいう必要ないです、言うとしてもまずは先に名前を言った方がいいです


精神科の仕事を経験を女性に応用するのって意味わからないし気持ち悪いです
すみませんわるいことたくさんいっちゃったけど本心です
    • good
    • 2

いきなり学歴ひけらかすのは良くないし、京都大学の医学部にまで行っといて精神科とか意味分からんね


患者と女を一緒にするのもどうかと思うよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!