アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男の人と沢山寝るのはダメなんですか?ゴムして避妊してるし性病も気をつけてます。一応誰とでも寝るわけじゃなくて、ある程度イケメンで人間的におかしくなさそうな人を選んでいます。
何で嫌がられるんですか?ビッチって言われるけど、そんなにダメなことですか?
そもそも私は今特定の付き合っている人はいませんしバイトと高校が忙しいので空いてる日がほぼなくて、月2〜3くらいです やりたくない人はやらなくて良いと思うけど、非難されるほどのことですか?

A 回答 (16件中1~10件)

よくもまぁ~10代の割には方便を使いますね!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本命ってそういうものじゃないです??もし恋人になれてるなら恋人って書きます 切ないですね

お礼日時:2021/12/14 00:06

返答ありがとうございます。



先程は少し突っ込んだ回答になってすみませんでしたm(_ _)m でも返答からあなたを覆っている壁もしくは檻的なものが見えてきた気がします。

私の心を男の人で満たすことは失う時リスクでしかない
これに尽きると思いますね。

質問、返答を拝見した上で考えると総合的には今のあなたを全否定はしたくありません。
ただ、今のあなたの捉え方が今を楽しめているからそう捉えているのではなく、今苦しんでいるからそう捉えているように感じるのですよ。

あなたを覆っている壁や檻はあなたが築いてきたものでは無いと感じます。だからこそ苦しんでいるのかもしれません。もっと言えば行為の時も相手を覆う避妊具に守られているのではなく、あなた自身を避妊具みたいな薄い膜が覆っている印象なんですよね。

あなたの中ではもう高校生のような恋愛や恋愛ごっこは卒業してしまったと捉えているのでしょう。でもあなたが壁や檻や避妊具から出てこれたらもっと純粋で清潔なあなたにあなたが出会えるような気がするのですよね。

「おてて繋いでドキドキ」「軽めのハグでドキドキ」なんてもう感じられないと思っていませんか?もう淫らな自分でしか素直になんてなれないと思っていませんか?

先程「天井を眺めてみてください」とお伝えしましたが、そこから得て欲しかったのは現実ということでした。でも返答を拝見して今あなたに感じてほしいのは今ある現実ではなく、今あなたが失ったと思っていることを思い返すことに変わりました。

一度誰も居ない場所で思いっきり泣いてみませんか?子供みたいに泣きじゃくってみませんか?

多分あなたが思っているより「あなた」はあなたの中に存在してますよ。

あなたなら「抱かれたいなぁ」と思ったらいつでも誰かに抱いてもらえるのでしょ?その要領は既にお持ちなんですから心配することないのですよ。でも今あなたに必要なのはそこじゃないと思います。

原点回帰とまでは言わないけど、素の自分を呼び起こしてあげることだと思いますよ。

最近いつ泣きましたか?一人で泣けましたか?
泣くことは恥ずかしいことですか?多分男性の前でも泣けていないのではありませんか?

あなたの知らないあなたに出会うわけではありません。きっとあなたの知っているあなたに再会するだけです。泣くことは怖いことではありませんよ。

泣く勇気を持ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プラトニックなことでドキドキ、あんまりよくわからないけど、そんなふうにドキドキする相手ができても私は今の交友関係を辞められると思えない、それだけが気がかりです

お礼日時:2021/12/14 00:05

すっとぼけた人ですね!


質問文には、
>そもそも私は今特定の付き合っている人はいませんし

付き合っている人も居ないのに本命が居るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命さんとは付き合ってませんよ 遊び相手じゃなく恋愛感情で好きと感じる人(本命)がいるってことです

お礼日時:2021/12/13 23:47

お礼をいくつか見ての感想ですが、多分たくさんの人と寝るのがだめというよりは愛のないセックスばかり体験してしまったのがダメだと思います。


今後、好きな人とセックスは出来ないし出来てもきっと愛情は感じられないでしょう。
行為自体が好きでたくさんの人と寝てるなら良いと思ってましたが、あなたの場合は心の穴を埋めるためといいますか、ヤればヤるほどむなしくなると思います。
かといって他に心の穴を埋める方法も無いんでしょう。万人に理解されるものではないと思います。
誰か一人、友達でも恋人でも深く理解してくれる人が現れると良いのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚しくなるって言われるけど、自分では虚しいと思ったことがなくて…いつか虚しくなる時が来るのでしょうか、彼氏とか本当に大好きな人を一途に愛してみることも素敵だと思うのですが、私からしたら、魔法が使えたらいいのにみたいな非現実的な理想のように思えて、魔法が使えないことを我々の多くが悲観し絶望したりしないように、愛のあるセックスができないことがそこまで悲しいと思ったことがないんです。寂しさを埋めるために男の人とのセックスを使っているところはあるかもしれないですが、わたしにとってその男の人は替えのきくものでないとだめです、唯一無二に依存することは怖いです

お礼日時:2021/12/13 23:29

全然構わないです


私だと処女やそれに近い子はめんどくさくて嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女だと遊び相手としては面倒かもですね

お礼日時:2021/12/13 22:57

本当に好きな人とのセックスは、本当に感じ方が違う。


そういう経験をして欲しいな。
それと、やり過ぎるとアソコは間違え無く緩くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合恋愛的に好きな人とセックスしたいとあまり思いません。というより、恋愛的に好きになれるほどの魅力的な男性なら当然私の中でセックスできるかどうかの基準は余裕でクリアしているのでできないこともないですし、求められたらするかもしれませんが、したいと思わないんです。もしくは、求められてした場合、その時点で恋愛対象としての好きではなくなります。好きな人のセックスがそんなにいいものなのか、わたしにはよくわからないです

お礼日時:2021/12/13 22:57

あなたの人生なのですから、お好きなように生きたら良いのでは!?



>今は本命さんと本命未満の仲良しさんが合わせて3人います!

プロフィールには、こう書かれていますよ!
ウソっぽい質問ですねぇ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなように生きてますし、私の生き方に多数から共感を得ることはとうに諦めてますがなぜ受け入れられないのか疑問に思っただけです

プロフィールに書いていることも、ここに書いてあることもいずれも事実ですが、何が嘘っぽいのでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 22:54

絶対ダメとは思わないけど、じゃあ何故あなたは特定の人ではなく色々な人に抱かれるのですか?



あなたが抱かれたいから抱かれるの?それともあなたを抱きたいという人が現れるから抱かれるの?

1回1回の行為であなたはどう満たされているの?それとも満たされないから満たされるようにと抱かれることを選ぶの?

ある程度イケメンで人間的におかしくなさそうな人を選んでいます。
それはどういう方の中から選別してるの?あなたにアプローチしてくる男性から厳選するのか?あなた自身が厳選してあなたから声をかけるのか?どちらなのです?また相手は同級生とか高校生とかなの?もしくは社会人なの?金銭のやり取りが発生する形なの?

ダメとは言いません。でも行為に至る状況に寄ってはダメになるのかも?もしくは行為であなたが満たされているなら良いかもしれないけど、満たされないからと繰り返しているならダメだと思うよ。

まぁ育ってきた、過ごしてきた環境の問題、もしくは家庭環境の問題かもね。知らないうちにストレスが溜まっているからなのかもしれませんね。それともあなたが勝手にストレスじゃないことまでストレスとして捉えているのかも?

まぁいいんじゃない?若いうちに楽しめるのも。それに相手を厳選出来るのもあなたに魅力が有るからだと思うし、可愛いからなんだと思うからね。

もし良かったら次の行為の機会に目を開けてゆっくり天井を眺めてみてください。その時あなたが「満たされている」と思うなら今のままで正解、「満たされない、何だこれ?」と思えたら一度考え直した方が良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が離婚しています。特定の男の人に盲目になって人生を委ねることの失敗例を間近で見ました。そういう意味では男性嫌悪とトラウマはある気がします。
相手は基本すぐ切れる相手がいいので学校やバイト先は避け、Tinderやネットで探します。高校生でもいいですがセックス上手い人がいいので歳上で経験の多い大学生が多いです。JKに本気にはならないけど抱いてみたい、みたいな大学生は割と多いからちょうどいいです、趣味で、私がしたいと思える人とのみやってるのでお金は貰わないけどデート代は払ってもらってます
セフレを作っても良いと思うし多少続くことはあるのですがセフレとしてセックス前提に会うのは好きじゃないんですよね、私はセックスするつもりないていで、流されたい願望があるので
満たされてるってなんなのか、男の人で何か満たされるって感覚がよくわからないけど
私の心を男の人で満たすことは失う時リスクでしかないのでそんなところまで入り込ませたくないと思ってます

お礼日時:2021/12/13 22:48

別にいいんじゃないですか?


それを嫌がる男の人がいるってだけで。
浮気も男は良くて女はダメみたいなのあるじゃないですか。
自分勝手な男の声がでかいだけのもんだと思ってます。

まあでも男の人の中でも真面目な部類の人を好きになった時、それで嫌われても文句は言えないし、そもそも何となくそんなことやってた自分が汚い気がして向き合えませんでしたけどね私は。
でもそれも人それぞれなのであなたが将来どう思うかはわかりません。

非難されるようなものではないので後悔しなければ好きにしていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか真面目な人を好きになって、バレてしまったら悲しいですね、、それは、ちょっと悲しい、少しだけ
でもまあ私は私の人生を生きるしかないですから頑張ります

お礼日時:2021/12/13 22:40

あなたはあなたの価値観を大事にしたらいいと思います。

わざわざそれをまわりに言いふらして共感を求めようとするから嫌がられたりビッチだと言われたりするんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いふらしてないです、あんまり理解されないことも分かっているしそもそも人の性事情に興味ないだろうしあんまり話さないようにしてます
でも、どうしてここまで理解されないのかなって思っただけです

お礼日時:2021/12/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!