dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男の人と沢山寝るのはダメなんですか?ゴムして避妊してるし性病も気をつけてます。一応誰とでも寝るわけじゃなくて、ある程度イケメンで人間的におかしくなさそうな人を選んでいます。
何で嫌がられるんですか?ビッチって言われるけど、そんなにダメなことですか?
そもそも私は今特定の付き合っている人はいませんしバイトと高校が忙しいので空いてる日がほぼなくて、月2〜3くらいです やりたくない人はやらなくて良いと思うけど、非難されるほどのことですか?

A 回答 (16件中11~16件)

元々日本の文化は「不特定多数の異性とセックスする文化」でしたから、質問者様のような方が居ても不思議はないし、特に問題はありません。



ただ、ひとつだけ質問者様に考えてほしいのは「なぜたくさんの男性と寝たいのか?」ということです。

その目的は質問者様しか分からないだろうし、それに善悪の判断をするのもよろしくないですが、しかし質問者様が自分自身の目的を見失うのはよくありません。

それが分かっている、またはよくわからないけどずっと考え続けているなら、それでいいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、わたしの性癖的に、交際関係にあってお互い確実に合意があるとわかっているセックスよりも、宅飲みとかしててお互いセックスするかもなって思いながら普通の話したり流れに飲まれてするセックスの方が好きなんですよね、恋愛するより割り切った方が楽だし。
目的を見失わないように気をつけます!ありがとうございます

お礼日時:2021/12/13 22:36

商品や不動産に例えて考えたら分かるんじゃない。


何人もの人に売買された品物や部屋があって、
どの人もみなそれなりに丁寧に扱ったり住んだりしたけど、
もう持ち主が20人も30人も替わったっていったら値が付かないですよ。

別に非難はしないし、一回使う、賃貸でちょっとだけ住むにはいいけど
所有しようとは思わないってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーー付き合いたいとか結婚とかはたしかに、なんとなくそうかもですね
私は結婚願望もないし割り切って遊んでるからその場合は可ってことですかね?
でもたまに、そんなにたくさんエッチするなんて変だとか、下品だっていわれます

お礼日時:2021/12/13 22:25

性欲有り余ってます!セックス大好きです!って感じのビッチは問題ない


私は色んな男性からお誘いあるのよ!モテてるでしょ!って感じのビッチはアウト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、穴モテを良い女と勘違いしてるやつですね 私もそれはよくわかんないです、

お礼日時:2021/12/13 22:24

女性とやるのには価値を見出す男性が多いので、たくさんの人とやってたらその分沢山の男性に見られてるわけで、特別感が無くなるからでは


女性目線だと体を簡単に許して男性に好かれるのはずるいっていう嫉妬だと思います。好きな人とだけするべきという人にとっては汚らわしくも見えるかもしれません。
ちなみにゴムをつけたからといって性病にはかかります。ゴムをつけてない部分が粘膜と接触するのでダメみたいです。
いずれにせよあなたが悪いと思っていないなら気にしなくて良いと思います。堂々としてれば案外外野は黙りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見ですけど、男性ってやれたらそれで良いんだと思ってました。
女性は、もし本気で、体を許すことで好かれることが羨ましいと思ったり嫉妬するなら自分もしてみれば良いのにねと思います、穴モテなんて好かれることでも何でもないし私はただ趣味のために割り切って恋愛ごっこを楽しんでるだけなのに。それに遊び相手はある程度選んでるのでみんなだーいすきです、本気にはならないけど。
なかなか理解はされないんですよね悲しいことです、それでも私の奔放さをある程度親は理解してくれていて、親友も共感はしてくれないまでも理解してくれてるから私は幸せなのかもしれないですね

お礼日時:2021/12/13 22:22

男目線ですが、良いと思います。


経験を積んで相手を気持ちよくさせるテクが向上するならなおよしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男な人をそういうふうに喜ばせることができるという点ではいいですね

お礼日時:2021/12/13 22:18

そんな使い古しの女とやる男の気持ちも考えてくれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い古しって言い方なんかやですけど、それじゃ嫌な理由がよくわかんないです
私は遊ぶ相手がやりまくってても気にしません

お礼日時:2021/12/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!