最速怪談選手権

20代半ばの女性に質問です。
私 22歳男 相手25歳女性
出張先のホテルで知り合った女性と今度ご飯行く事となりました。
ホテルで3時間ほど話をして、そこで連絡先を交換しました
その後はLINEでのやり取りと電話を数回しました。
お互いに住んでる地域が違い、中距離なのでなかなか会うことはありません。ただ今度出張ついでにご飯行くことになりました。そこでどのようなお店がいいのか悩んでいます。お互いに恋愛感情はあまりないと思います。LINEの頻度も日によっては互いに1回とかなので。ただ相手より電話したいって事で電話する事はあります。これに関しては、恋愛とかそういうものでなく、ただ暇だからかけてきてるのかなーと思います。そこは分かりません
今は、焼肉、もつ鍋、ふぐ鍋とかを考えて居るのですが、どういうのがいいのでしょうか?ちょっとオシャレな所がいいのか、それとも簡単なレストランとかで良いのかがわからないです。またお金も出そうとは思っているので少し高いところでも良いかなと思ってますが、それもあまり良くないのかなーとも思ったりしてます。

あんまり恋愛経験が無いので
・どのようなお店がいいのか
・支払いは少し多めで払う形で良いのか
・恋愛感情が無いのにお店の予約するのはどうなのか
など教えて頂きたいです。

ちなみに自分が車で行くのでお酒は飲みません

A 回答 (3件)

それ中国人ではないですか?見ず知らずの男に話しかけるってある意味常軌を逸していますよ。

行きたきゃ行けばいいんじゃないですかね。私ならかなり警戒しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国人ではないです笑
映画終わりに皆で意見を交換しようというホテルのこだわりがあり、お話する機会になりました

お礼日時:2021/12/15 00:00

ホテルで知り合ったデリヘルですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル内でショートムービーの上映があり、そこで声をかけてもらって知り合った感じです。

お礼日時:2021/12/14 07:05

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!