プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女ですけどオシャレして

可愛い服やスカートをはくと

落ち着かないです。

でも、制服のスカートは大丈夫です。

可愛い服やスカートは嫌いではなく

むしろ好きなんですけど

でも、楽なジャージとかズボンとかの

カジュアルな格好をしてしまいます。

これって変ですか?

A 回答 (7件)

ご自身が好んでいるのでしたら、其れで宜しいでしょう。

    • good
    • 2

自然です。

    • good
    • 1

普通じゃないかなぁ~



女の子だから可愛い服を着なければ成らない

なんてな決まりは無いもんね

人それぞれですよ~
    • good
    • 1

服装が変かどうかは自分で判断するしかない。



他人の意見も大事だが、個人それぞれの好みがあるから、あてにならない。

僕の意見としては、変じゃないです。

カジュアルな格好をしてしまう事の何がいけないのかが理解出来ません。

自分なりに、キチンとした格好したいなら、そうすればいいだけでしょうに。

まぁ、いっか!で済んでるから、カジュアルな格好をしてしまうのでしょう。
    • good
    • 1

ズボンはき慣れてたら、スカートは落ち着かないっていうのわかるかも。



ジャージは家ならいいと思いますが、
周りの目を気にするなら、せめて外ではズボンにした方がいいかも。^^

カジュアルな恰好が好きなら、好きな恰好して全然いいと思いますよ。

おしゃれしたい時、かわいく見られたい時、
または好きな異性にスカートはいてほしいって言われた時に
スカートはいたらいいのかな~と。
    • good
    • 1

変と言えば変なのでしょうが、変なのが悪いというわけでは無いですから、ドレスコードを守れるならそこは気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 0

は?何が変なの?


男がスカートはいたって別に変じゃないからね
洋服何てTPO弁えてればいいんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!