電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このファッションどう思いますか?
変じゃないですかね笑

「このファッションどう思いますか? 変じゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 10代です笑

      補足日時:2018/09/15 19:18

A 回答 (5件)

このままでもお洒落だと思いますが、少し暗い印象になってしまうので、白のシャツをズボン?の中に入れて薄茶色のベレー帽などを付け足せば

よりお洒落になると思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、、このパンツなんですがハイウエストなんですけどシャツ入れても大丈夫ですかね、?笑

お礼日時:2018/09/15 17:29

30代??


スカートならもっと若く見えるけど
    • good
    • 0

全然大丈夫ですどんどん質問してください!


普通に茶色のベレー帽、合うと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2018/09/15 18:27

ハイウエストだからこそ足長効果もあるし、大丈夫だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちのコーデも試してみます!
あと、この写真の服装のままで茶色のベレー帽でも良いですか?
ちょっと迷ってます笑
すみません沢山質問してしまって、

お礼日時:2018/09/15 17:46

別に普通だよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです、ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!