アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeで使える拡張機能を教えてください

A 回答 (5件)

こちらの記事がお役に立つかもしれません。


Google Chrome 拡張機能おすすめ10選:
https://bit.ly/3yp1U37
ご参照ください。
    • good
    • 1

マウスジェスチャーは必須アイテム

    • good
    • 1

・Video Speed Controller



 Youtubeだけでなく、
 多くのインターネット上の動画、音声の
 再生速度を変えることが出来ます。

 再生スピードアップ、再生スピードダウン、
 固定の再生速度を
 キーボードのキーに割り当てることが出来ます。

 使いやすい位置に10倍速を割り当てておくと、
 Youtubeのスキップできない15秒広告動画を
 一瞬で終わらせることが出来ます。

  ちなみに、自分は B を割り当てています。
  横になりながらパソコンを観ていても、
  他のキーを間違って押すことが無い、
  丁度いい位置だからです。


・uBlacklist

 google検索で表示させたくないサイトを
 次からは表示させなくします。

 google検索結果のサイト名の横に
 「このサイトをブロックする」
 という文字列が出るので、
 1クリックでブロック出来て効率が良いです。


・Short Keys (Custom Keyboard Shortcuts)

 google chrome限定で、
 キーボードのキーを押したときの機能を設定できます。

 自分は F1 を押しても何も起こらないように
 設定しているだけです。

 Esc(閉じる、選択状態の解除)や
 F2(ファイル名の変更) はよく使いますが、
 間違って F1 を押してしまうことがよくあります。

 ヘルプページが開いてウザいんです。

 windowsの機能として F1 を無効にできる
 HelpPaneの手法が使えなかったので、
 導入することにしました。


windowsのバージョンや、
他の拡張機能があることで
正常に動かないこともあると思いますので、
ご参考までに。
    • good
    • 1

何でも入れるのではなく、自分に必要なものを選んで下さい。


 
https://chrome.google.com/webstore/category/exte …
    • good
    • 1

Keepa - Amazon Price Tracker

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!