電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作者の方が完結してしまった

A 回答 (4件)

継続するそうですよ。



チームは残っていますからね。

作者はゴルゴしか描かなかった
といいますから、
何とかなるのでは。
    • good
    • 0

作者はなくなったが、ゴルゴ13を書いていたたくさんのスタッフは、原作者が死んだので失業と言うことにはなりたくないと言うことなのだろう。

おそらく、原作者も継続を望んでいたはずなので、残ったスタッフたちによって継続していくのでは。
    • good
    • 0

完結できるような


世の中ぢゃありませんッ!
    • good
    • 3

製作チームの手で継続という話だったが連載終了したんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!