dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKアナザーストーリーの再放送、阿部定のエンディングに流れたワルツらしき楽曲名がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます。にていますがオーケストラによるクラッシックのようでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/16 15:22
  • うーん・・・

    (乙女の祈り)ではないようです。引き続きよろしくお願いいたします。

      補足日時:2021/12/19 19:54

A 回答 (3件)

質問が間違っていたようです。

諦めました。」←そうですか・・

折角 次のを用意してたのに・・
なので   用意してたのを回答しておきます・・

X÷2
    • good
    • 2

(乙女の祈り)ではないようです。

引き続きよろしくお願いいたします。」←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が間違っていたようです。諦めました。

お礼日時:2021/12/21 19:41

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!