dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、うちのにいちゃんがお姉ちゃんのパンツと使わなくなった私のパンツをはいてしこってたらしくそれがバレました。

私のお兄ちゃんは中2です。お姉ちゃんは高1です。
お姉ちゃんは近いうちに女の子にしてあげるからと言ってました。

先週に私はお姉ちゃんからゴルフクラブでフルスイングして金玉潰すと伝えられました。
私は興味本位で見てたらお姉ちゃんはお兄ちゃんが寝てる隙を狙ってパンツを下ろして本当にフルスイングして金玉潰しました。結局、救急車で運ばれて玉は2つとも壊死するから切ったみたいです。

質問です。男性はなぜ金玉を潰されると最初に射精するのでしょうか。お兄ちゃんは金玉をフルスイングされたとき精液を一気に出してました。そしておしっこをもらしてました。

もう一つ質問です。お兄ちゃんは声変わりしてないのですがもうすることはないのでしょうか。お姉ちゃんがそう言ってたので気になりました。

A 回答 (1件)

中学生のときにお姉さんのぱんティーはいて中学にきた同級生いたよ。

• 0