プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島に行くなら、車はスタッドレスタイヤじゃないと危ないよっていわれたんですけど13:30ごろでもこの時期の道路は凍結してますか??

A 回答 (3件)

山陰方面から山越えで広島方面に出る場合は、凍結は十分考えられます。

スリップに注意して下さい。
    • good
    • 2

山越え等をするなら警戒したほうがいい、日陰などは溶けずに氷が残っていたりすることもあるかもしれない



タイヤを履き替えないでスリップ事故なんて、言い訳のしようがない
スタッドレスに履き替えていったほうが良いと思います、事故れば色んな人に迷惑をかけるでしょうからね
    • good
    • 2

日陰であれば凍結している道路、箇所はあるかと思いますよ。


あとは日差しがでていればたいていは溶けているかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!