プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からすると148センチと178センチだったらどっちになりたいですか?

A 回答 (4件)

私だったら178cm選びます(੭ ᐕ)੭*⁾⁾


148となると服に大変困りそうです。
178ならさほどデカめの服を着ればいいので、、
そして148よりも178の方がスタイルもかなり良く見えますからね!
    • good
    • 0

148センチが良いです。



息子が178センチなのでイメージしやすいのですが、さすがにデカいかな〜と思います。
    • good
    • 0

これはなかなか絶妙なバランスの良い問題ですね!

    • good
    • 0

178


148くらいだけど子供みたいで変だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!