プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとって
パチンコ屋ってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

音波兵器施設

    • good
    • 0

斜陽産業。

最近レジャーの形態も変わってきた。ギャンブルもあまり若者がやらなくなり雀荘も減っている。
    • good
    • 0

諸悪の根源ですわ。


北朝鮮の軍備拡大費の3割くらいがパチンコ資金かも知れませんわ。
また、腐敗した汚職警察官僚の天下り先として機能してますわ(激怒)!!
    • good
    • 0

ギャンブル狂の収容所

    • good
    • 0

単に、有料の暇つぶしの場所、です。


なので、その時間代が高すぎるというような利用はしません。
そう思えば、安く済んだとき自体が儲けもの、と思うことができます。
利用料金を長く払うと返してくれる時もある、のも良いところです。
    • good
    • 0

トイレ

    • good
    • 0

昔は娯楽の王様はパチンコでした。

毎日せっせと通いました。(趣味と実益を兼ねて)今はその風情はなくなりましたね。
    • good
    • 0

タバコ臭いブルーカラーの掃きだめ

    • good
    • 0

スラム

    • good
    • 0

コンビニがないときの公衆トイレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!