電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスに会うのは
初対面で厳しいので3人のメル友に今日開いてるんだけどと、メールしたら
1さんは、きょうは仕事だよっ。でも私ちゃんに休憩があったらとび抜けて会いたいなハートハート。
ときました。
最近下ねたが多いので気持ち悪くて、返信ができませんでした。銀行員です。月に何度か休むそうですが、昨日ではなく、組合員特有の穏やかで優しい感じがします。いつもニコニコしてるイメージです
2さんは、仕事だったらしく返事がありませんでしたが、会いたいよーを連呼してきましたおつかれさーん!

旨いもん食べにいこやあ(^^)嫌いな食べ物あるん?
ときましたので、カニが、食べたいからチャーター便を用意しろと言ったら、ほっかいどーはでっかいどーと言ってから未読無視です。この人22日誕生日です。なんか期待してる気がします。
3さんは、えー
うらやましいなー。
だけでした。わざわざ、連絡したのに気付かない鈍感ぷりです。

質問者からの補足コメント

  • カズパッパさん、過去の人リアルではいないんですよ涙ネットならいますけど?。

      補足日時:2021/12/18 23:09

A 回答 (3件)

エッ!Σ(`・ω・Ⅲ)



ネットなら いる( ̄□ ̄;)!!

ほぉ…
というか…
なんと返せば良いのか…
ん… … …


えっ!(`・ω・Ⅲ)
    • good
    • 1

最初に、


気に障ったら謝っておきます。
--------------------

想像です。


この3人様、
YUMEKOMACTI さん が、
今までお付き合いしたであろう人に比べ、飛び出る人がいないのでしょう。
なので、3人とも 無いな と回答しました。

で、
≫ どのようならありですか教えてください

どういった人が好きなのか、
どんな恋愛観をもってる?のか、わからないので、
回答しづらいです。

結局は、

過去を超えるような 人に 出逢わなければ 無理なのかも、
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢=いない歴です。

お礼日時:2021/12/18 04:07

この内容だけ読むと…3人とも 無いな


そんな感じです。
個人的な意見です。
ごめんね( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズさんありがとうございました
ではどのようならありですか教えてください。

お礼日時:2021/12/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!