電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンの高学歴で警察官の卵には嫉妬しますか?

A 回答 (6件)

異性なんで嫉妬しません


警察官の卵なら尚更
既にキャリアなら尊敬しかないですがノンキャリなら…別に
    • good
    • 0

尊敬します

    • good
    • 0

別に嫉妬はしないですね


イケメンなのは目の保養になります
高学歴なのは尊敬します
警察官はクソです
    • good
    • 2

イケメンな部分は嫉妬します


高学歴は学歴の度合いによります
東大京大なら嫉妬します
マーチレベルは嫉妬しません
警察官の卵には嫉妬しません
    • good
    • 1

こち亀の中川みたいな人にはやっぱり嫉妬する。

    • good
    • 0

しますね。

将来は署長ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!