激凹みから立ち直る方法

マッチングアプリで知り合った男の子がいます。
その子とは住んでるところが近かったので、先週と今週の2回ご飯を食べに行きました。
LINEも毎日していて、電話した時には話しやすいとかよく笑うところがいいとか言ってくれます。
正直向こうはどのように思って会ってくれているのかよく分からないです。
クリスマスイブの日に自分から誘ってみてもいいでしょうか?狙いすぎですか?

A 回答 (3件)

誘ってもイイと思います(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

いいね〜

    • good
    • 1

既に実際に会っているのなら、積極的に行っても良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!