電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性に対して「一緒になりたい」というのはエッチしたいという意味になりますか?

気安く言わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

室内二人きりの夕方から夜間の時と、昼間の公衆の場では、違いが出るでしょう。

    • good
    • 1

いや それとこれとは別です

    • good
    • 1

エッチ関係なく 結婚したい の意味になると思います。


エッチしたい場合は ひとつになりたい では?
    • good
    • 2

なると思います


一緒という言葉に含まれます
    • good
    • 2

好きな相手なら普通に言うことなのかな…


と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!