電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、別れそうな彼女がいます。

そんな彼女に、既に買ったクリスマスプレゼントを今までの感謝として渡して良いでしょうか。

1番ラブラブな時期でも、彼女は恥ずかしいと言って愛情表現を自分からしない人で、
LINEでこちらから愛情表現した時はスルーされることもありました。

しかし、最近はそれが顕著になり、LINEの頻度も減り、
心なしか会った時の愛情表現もされなくなったものの、
仕事が繁忙期なのでそれで疲れてるせいかと思ってたのですが、
「前から考えてたことがあって、次会う時に大事な話がしたい」と言われました。
これはもう別れ話だと私は思ってます。

そのため心の準備はできましたが、
少し高めのクリスマスプレゼントは既に買ってしまい、
クリスマスに渡せない歯痒さと物に罪が無いことを考えれば、
別れを告げられる日に、今までの感謝の気持ちとして渡したい気持ちがあります。

迷惑だとか重いと思われる方が多数派な気はしますが、
皆さんが彼女側なら渡されたらどう思いますでしょうか。また皆さんが私の立場なら渡すでしょうか。

A 回答 (3件)

他の人とクリスマスパーティーをする時 プレゼント交換等の企画があれば それに必要なので 有難く貰っておく・

    • good
    • 0

本当に彼女が別れ話をするのであれば要らないです。

(特に残る物、アクセサリー等)
そして私が別れを切り出されるだろうな~と、思っているなら渡しません。
    • good
    • 0

売れば?渡されても困るかと、多分メルカリで売られますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!