アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学女子で164センチは背高い感じではないですか?

A 回答 (8件)

20歳前後の女性の身長は158cm台です。


ですからやや高い方になりますね。

下記のサイトで20才として計算すると偏差値は62です。

最新の日本人女性の身長 年齢別の平均値と5段階評価
https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010110010 …
    • good
    • 1

164cmというと、女性では背が高いほうだと思いますが、モデルさんってそれくらいの身長の方が多いんじゃないでしょうか。


男性だと164cm以上のかた、たくさんいるので、気にならなと思います。
    • good
    • 2

女性なら高めな感じはありますね


極端に高い感じではないので普通ですかね
    • good
    • 1

164が背なら大した事は無い。


胸なら大変な事だッ!
    • good
    • 3

スタイル良ければ最高!!

    • good
    • 1

今、成長する女子が多くて164センチでも普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

一般的には少し高い、といった身長です。

    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ!


今は中学生もそのくらいの身長です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!