プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。夜分に失礼します。駿河湾フェリーの発着港である土肥港の「土肥」の読み方がわかりません。何と読むのでしょうか?

A 回答 (4件)

土肥(とい)の北側は、沼津市戸田(へだ)


「とだ」ではありません
地名は難しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに地名の読み方は難しいですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/18 23:03

すみません。

ネットには詳しくないもので」←そうですか・・

でも・・「土肥」の読み方は?・と 検索すれば出る・・

此処を利用する為のアカウント手続きの方が難しいくらいですよ・・

いい加減 見え透いた嘘は辞めましょうね
    • good
    • 0

何故 自分で検索しないの?



あなた達って ネットの使い方を知らないのか?

https://www.google.com/search?q=%E5%9C%9F%E8%82% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ネットには詳しくないもので。

お礼日時:2021/12/18 22:20

土肥港(といこう)は静岡県伊豆市土肥にある駿河湾に面する港湾。

港湾管理者は静岡県。地方港湾に指定されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/18 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!