プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会った女性に実際会った。女性はLINE交換時に名乗ったが、男は名乗らないまま。

何度も女性にも言われたがスルー、そのまま実際会って女性の貯金を聞いたら言いたくないと言って
教えてくれなかった。百万円でお願いしますと言われる始末。真剣に話しているのにどうしてそんなにふざけたことを言うのか。と女性に怒ると、なぜ名乗らない男に言わなくちゃならないのか。と逆に怒られ、決裂。男側が、もう話すことないから帰って。と女性を呼び出しておきながら帰し、翌日まだ女性に文句を送りつけた。女性の対応力が病気のため低くてあのような問題になった。と。

しばらくやりとりは続き、女性に、俺の条件をクリアする気になれば連絡して。今のままじゃ価値観が合わないから話すことはない。と。


すると、女性も、意地悪ばかり言うあなたと深い関係には慣れない。

と返ってきた。初めから男としてはこの女性とそう言う関係になりたいと思っていた。その時に
はっきりあなたとはそう言う関係になれない。と言われたら
もうやりとりも無駄に感じますか?この女性と終わり。ってなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性は、あなたとはそう言う関係になれない。って女性に言われたら
    割とショックなのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 23:45
  • 彼の意地悪は、気に食わない反応を私がするといつも「精神疾患者」と私を揶揄してくるんです。ある時、ハッキリどうして毎度傷つくことをいうの?というと急に優しくなりました。
    でも実際会ったら100万円の貯金というネタ(実際の資産ではない)を言ったことにまた私の対応が悪いのは病気のせいだから病院へ行けだの。その後もあだ名で呼んだら病気の女怖い!とか、もう小学生みたいなところがあるんです。からかい方が。。
    流石にその時は泣けてきて、そんな意地悪ばかり言う人とはそういう関係になれない・と言ったら黙って、それ以上言わなくなりました。意地悪言わないで。って言ってもブロックなんかしなかったのに。
    今回は同じ意味の、今日も可愛くない口がなんか言ってるね〜〜っていうのに、なぜそんなキレたのでしょう?その前段階の彼が買ったと見せた大豪邸のある街じゃなく、その隣の街に自分で家を買うと言ったからですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/19 12:22
  • 因みに彼は会った時、私が冗談で資産百万円って言った事を間に受けて激怒し
    この時代にそんな人間お先真っ暗だぞ。今日は帰れ。これ以上話すことない。と言って追い返しておきながら
    資産形成本気でする気になったら連絡してこい。と言ってきました。
    それは出会った時から言っていたので、会った後も、男女としての付き合い=資産形成きちんとしてくれ。って言う意味だったのだと思います。要は、それをするなら付き合う。と言う気持ちだったのに私から意地悪ばかり言うあなたと深い仲になるつもりはない。と言われ、その後、自分が新居として家を買ってリフォームを始めた。と話したのに、別の隣町に家を買いたいと言ったから、もう完全に自分に寄り添うつもりはないんだと判断したんだと思いますね。
    彼は私のこと、割と好きだったと思いますよ。

    ところで。彼のブロック。解除されますか?もう友達削除されていますか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/20 01:45

A 回答 (8件)

あなたと彼はよく似ている。


これを世間では身体目当ての男という。

>初めから付き合って男女の関係になれば旨い汁を吸わせてあげる
何がなんでも身体の関係と引き換えだったみたいです。

これを世間では金目当ての女という。
あなたは自分の矛盾に気が付いていないことがみえる。
あなたは自分で金目当てと言いながら、

>私は彼の力で財だけ増やせたら、と思っていました。
>それが見えたから私は手段だけ教えて、と。
彼はそれは嫌だったみたい。

>私から意地悪ばかり言うあなたと深い仲になるつもりはない。と言われ、
、もう完全に自分に寄り添うつもりはないんだと判断したんだと思いますね。

あなたはまだどこかで彼女か妻にでもなろうとしている。
あなたは自分が振られた原因を自分が言った言葉で彼は諦めたと思っている。
あなたが金目当てならこんなことで判断はしない。
自分で矛盾してるのがわかりますか?
あなたの中で婚活と金目当てが混ざっている。

彼ははっきりしている。
詐欺かどうかはわからないがあなたをひっかけたい。
金か身体かを。
彼は最初から婚活意識など0です。

>ところで。彼のブロック。解除されますか?もう友達削除されていますか?

彼が婚活目的ではないのなら解除されると思います。
身体目当てというあなたを気に入ったのはあなたが美人だとかスタイルがいいからかもしれない。
又は投資関係で声を掛ければ簡単にひっかかりそうなら解除されるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

彼は私のこと、一目で気に入ったんです。
顔が好みなんですよ。

私は彼と結婚しても良い。
そこまで好みじゃないけど、頭は良いし、相談には的確に答えをくれる。頼もしい人。

彼が結婚する気がサラサラないのなら
身体は許さないだけです。
彼は私がアラフォーだから、簡単に落ちると思っていたみたいですよ。

でも女としては惚れさせたいですね^_^

お礼日時:2021/12/20 22:46

その前の相談が鍵です。


その人がプロで本来は相談を有料で受けている職業なら無料で使おうという魂胆が見えてえしまう。
彼の相談を元にしっかり成功して今の街に家を買いたい。
これが嫌になったかもしれない。
婚活カテにあなたの質問が沢山ありますが、ざっとよむとその男性は怪しいというより一般的ではない、通常より尊大で失礼かつ成功している金持ち男性。
あなたはこの男性を散々失礼な男性として質問をされているがなぜか切ろうとしない。
成功している彼の妻になりたいか、彼の能力を使って投資をして増やそうとしているように見えました。
男性を利用しているようにです、だから追っかけているように見えました。
男性が結婚相手としてあなたを無しと考えている。
自分はプロだ、今後は有料じゃないと相談を受けないと本気で言ってるのに冗談だと思ってちゃかしを入れたから空気が読めないということでお断りしたでしょう。
彼からしたら顧客にもならない、妻の候補でもないからブロックだったのでしょう。
一度目はなぜブロックしなかったのは彼にしか分かりませんが既に終わった関係を考えるよりも次の相手を見つけた方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
彼が不誠実だったので、恋人として向き合っていく話は無くなっていきました。だから、私は彼の力で財だけ増やせたら、と思っていました。彼も、初めから付き合って男女の関係になれば旨い汁を吸わせてあげるってノリで俺を裏切るなよ、が口癖。
結局彼は私が成功することなんて望んでいないんです。稼いでも、おそらく上納しろと言うヤクザ。
それが見えたから私は手段だけ教えて、と。
彼はそれは嫌だったみたい。何がなんでも身体の関係と引き換えだったみたいです。彼が何のプロなのか分からないし、彼がすすめるのは借金だから、近づく必要ないんです。縁がなくて当然。そして、他の女性も嫌だと思う。

お礼日時:2021/12/20 01:05

あなたには絶対男性はこう思ってるというような思い込みがみれます。


いくら話してもトンチンカン、そんな人に見えます。
なので鬱陶しい=ブロックされたのです。
今後も婚活以外でも話したくないほどの相手なのでブロックされました。
詐欺かどうかもわかりませんが散々、詐欺と思うなら自分から切ればいいのに執拗に追ってるようにみえます。
男性は疑いながら付き合いたくない、かつあなたに自分を知ってほしいとも思わないから名前すら言わなかったと明白です。

>その前段階の彼が買ったと見せた大豪邸のある街じゃなく、その隣の街に自分で家を買うと言ったからですか?
そこが勘違いというものです。
家の場所も、可愛くない口も関係ありません。
敢えて言うのなら、勘違いが多くあなたという人が鬱陶しくなったのです。
彼は何度もあなたの事を悪く言っている。
でもあなたはずっと男性を切らずに会話を続けきた。
その空気読めない行動が怒らせた。
いい加減に察知しないのでブロックしたのです。
早々に連絡をしないでいたらブロックはされなかったと思います。
あなたが追って来たから彼はブロックしたんだと思います。
トンチンカンとしつこすぎて嫌われたのでしょう。
他人の私から見えるのはこのかたちです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
詐欺とは思いませんでした。でもここの人は相談しても詐欺だとしか言いません。
適当なことを言う人ばかり。


仕事で彼が言っていた通りの出来事があったので凹んで相談しただけで
追ったつもりはなかったです。

あなたの言った通り、こういうことになったんだ。。と言ったら
彼は何も考えず、そんなもんだよ。と5分で返してきたので
返事有難う。私もでもしっかり成功して今の街に家買いたい。
と言ったことは追っかけていることになるのでしょうか?

お礼日時:2021/12/19 16:17

ブロックしたのはおそらく、その瞬間の貴女に対してキレたからでしょう。


友達から削除したかどうかはその時の彼のキレ具合によります。

追記から判断すると、彼なりに真剣だったのでしょうね。

ただまあ、彼とそういう関係になったとして、貴女が幸せになれるかどうかは別問題なので、よくよくお考えなさいますよう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

仲直りしたいですが、もうすぐ二週間経つのにブロックのまま。。
簡単に削除しないと思うのですが、、、

キレたと言うことはそれなりにショック、怒りは悲しみですから。。

ワンクッション置かないとダメですね。

お礼日時:2021/12/19 00:58

補足を読んで。



彼なりに真剣にそういう関係を望んでいたなら、多少なりとも傷ついていると思います。

しかし、元の質問のような展開の場合、最初に名乗らず実際に会った時にほぼ開口一番借金して投資しろと強引に勧めてくる男性が相手ですので、女性側がそれを気にかける義理も必要もないと思います。
その後の展開も結構ひどいので、彼のことをすっぱり忘れてしまうことをお勧めします。

・・・・・・ひょっとしたら彼の側から見ると全く違う状況と展開だったのかもしれませんが、質問者さんの書き込みだけから判断すると「すぐに全て忘れてしまえ」としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はかなり変わっているので、本気だったと思います。いつも言い返すのに黙ってましたし、依頼、その手の意地悪は言わなくなりました。

でも、その後に私が仕事上手くいかなかったときに
彼を頼ったら。仕方ないよ。と言うので
私も成功して、今住む街にもっと凄いマンション買う、と言ったら急に意地悪になりました。
会ったとき、彼は私の隣街に新居を買ったと図面を見せて来て、嬉しそうにしていました。早く嫁さん娶りたいんだろうなぁと。
今。リフォーム中みたいですが、私はその家と別の場所に家を買うと言ったから、彼は意地悪になったみたいです。
何か、
無理だとおもうよ。成功なんかせず庶民のままでいいよ。
と意地悪言って来たので
今日も可愛くないお口が何か言ってるねー!
って言ったらブロックされました。

何でブロックしたんですか?
もう、友達から削除したと思いますか?

お礼日時:2021/12/19 00:11

むしろ、この展開で始まると思える方がおかしい状況ですねぇ。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。もう共に冷冷。
私から、意地悪ばかり言うあなたとはそう言う関係になりたいと思わない。
とか、
今日もいつもに増して意地悪なこと言ってるね。
って言ったらブロックされました。

彼的にもカチンときたのかな。

お礼日時:2021/12/18 23:44

はい。

無駄に感じます。この男性はあなたを嫌っています。だから返事は有料になったのです。
あと緑の財布は、お金たまらないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何色の財布がいいですか?
貯金1000000万ってことにしておいて。って言っただけでどうしてそんな嫌うのか謎です。彼は会って、投資を勧めてきました。彼曰く、投資は自己資金には手をつけず、借金をするものだ。借金でするものだ、とずっと言っていて、私に借金を強要するので、その流れで、彼は、借金をする方がメリットがある理由を今日はトクトクと説明するね。貯金はいくら?と言う流れで話し始めたので、なんのことか分からず、投資に回せるお金のこと?とりあえずじゃぁ100マンでお願いします。と言ったら本気でブチギレて、そんな階級の女と話すつもりはない!ってキレました。彼は自称富裕層(ビリオネア)なので。。。プライド傷ついたのかな。

お礼日時:2021/12/18 23:27

初めて会って名乗らないのは異常。


会っていきなり貯金の額を聞くのも異常。

この時点で、次回はもうないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

業者かな、、、

借金をやたらめたら勧めてくる人で、借金で投資をしろ。自分は富裕層で富裕層は誰一人自己資金に手をつけない。皆、銀行からいい額を貸してもらえるからそれで借金して投資でお金を作る。だからそのノウハウを教えてやる。で、貯金いくら?という。会って5分でその会話。名乗りもなし。業者???

お礼日時:2021/12/18 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!