プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人が世界で最も美しい顔ってまじですか?黄色人種が白人を超えたってことですか?顔の良さ、見た目で。

「韓国人が世界で最も美しい顔ってまじですか」の質問画像

A 回答 (3件)

モンゴロイドがコーカソイドを超えることは出来ない。

    • good
    • 0

エベンキ族の末裔ですから・・・何をもって「美」とするのかは個人の感性に依るところが大きいのではないでしょうか?


私個人としてはアレが美しいとは微塵も感じていないのですけども。
    • good
    • 1

韓国人が言うには、


韓国は世界一優秀な民族
らしいです。

ですから、顔も美しいんでしょう。

美しいのに、整形が世界一てのは
どういうことでしょう。



整形大国 2009年

韓国    13,7/千人
ブラジル  12,9
米      9,7
メキシコ   7,7
日本     5,8
中国     1,6
インド    0,8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!