プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40-50台の既婚女性の方への質問です。
旦那さん以外の人とエッチしたいと思うことはありますでしょうか?どんなエッチをされたいでしょうか?

知り合いの女性と会話していて、その女性は結構性欲に対してオープンかつ貪欲でして、世の中の女性はどうなっているのか知りたいと思うようになりました。

A 回答 (5件)

最初は足腰が立たない位までの軽めで。

慣れてきたら。寝込む位のやや強めでいいでしょ(笑)
    • good
    • 1

40~50代の既婚女性の性事情を知っています。


1.ご主人とはレス
  何年もレスが続いている
2.外部の男性と不倫
  Hだけに割り切った関係。不倫というよりセフレに近い。
3.H
  女盛りなので性欲旺盛。セフレと月に数回会ってH。
  日頃の不満を爆発させ、イキ狂う。別れる時はいつもフラフラ。
4.秘匿
  回りの人にバレないように細心の注意を払っている
  普段は真面目な主婦。家事は得意。
  ご主人の晩ご飯は必ず作る(総菜で手抜きはしない)
  セフレとのやり取りはすぐに消去して証拠を残さない。
    • good
    • 5

だから下⬇に戻ります(*´艸`*)ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人様とってことですかね?

お礼日時:2021/12/19 08:16

逆に旦那さんもしくは


奥さんとしたい♡なんて(*´艸`*)人います?40も過ぎてまだラブラブ夫婦なんていないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどうやって満たしていますか?

お礼日時:2021/12/19 07:47

ここでは言えませーーーんww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこといわないでー

お礼日時:2021/12/19 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A