dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士通は優勝旗紛失に関して社長が謝罪すべきではありませんか?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みんな回答さありがとな‼️(^◇^)

      補足日時:2021/12/19 10:35

A 回答 (3件)

あの優勝旗って桐の箱に入ってタイトルも書いてると思うが、紛失ってのは噓っぽいのでは?



会社のマニアが引っ越しのどさくさ紛れに家へ持ち帰った気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいや、引っ越しさするときさに、すんてたとわしはおもうとるよ‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/12/19 10:33

陸上競技部の責任者が日本実業団陸上連合に謝罪すればいい。


社長が出るほどのことでないし、国民は何の迷惑もかけられて
ないので、国民に謝罪はいらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

会社のトップが謝罪すんべきさと、わしはおもうんだけんどね‼️(-o-)/

お礼日時:2021/12/19 10:32

これからずっと勝ち続ければいいさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

無理だっぺさ‼️(^◇^)

お礼日時:2021/12/19 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!