プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックの荷台は勤行スペースにして、全国を回ります。私は100万遍の唱題にチャレンジし、日本全国に、功徳と希望をふるまいます。
クラファンの条件として、悩み相談。私と会食の権利などなど盛りだくさんです。
なお、いかがわしい行為は厳禁なので夜の行いはできません。私は男性です。女性でいかがわしい目的で会おうとする方はご遠慮願います。
今日、唱題していたら思いつきました。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

創価脱会!


創価脱会!
創価脱会しか幸せになれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す