倉木麻衣のアメリカでのデビューシングル
『Baby I Like』の逆輸入版を購入できるサイト
知っている方いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Baby I Like ですか・・・。

じつわ自分も欲しくていろいろお店やサイトを探しましたがなかなか見つかりません。おそらく、もう輸入はしていないと思われるのでお店で買うのは無理でしょう。けれど、Yahooオークションや楽天市場などで見かけたことはありますけどいかがでしょう?
ちなみに、自分はアメリカでリリースされたファーストアルバム『Secret Of my heart』にも収録されているのでそちらを買いました。このアルバムの場合は結構いろんなオンラインショップで販売されているので手に入れやすいですよ。役に立てればよろしいですが、下記に参考URLのせときますのでどうぞご覧になってください。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/,http://www.rakuten. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPod用シリコンケースの手入れについて

私は今第5世代iPodの30GBのケースとして、パワーサポート製のシリコンケース(色:クリアー)を使用しています。
使用してから2~3年くらい経つのですが、シリコンの黄ばみが取れません。
月に1度程、石鹸で水洗いしているのですが、どうしても落ちません。

この黄ばみを落とすにはどのような手入れをすれば良いですか?
参考意見でも構いませんので、教えていただければ助かります。

Aベストアンサー

>黄ばみを落とす
GreenHouseのを使っています、本体は黒です。
約一年前に買ってから初めて、取り外しました
確かに、気になる程ではありませんが、売り物と比較すると黄色いかな
個人差でしょうか、除光液(NailRemover)が無かったので
シンナーをティッシュに付け拭いてみました
これも、気休めだったかもしれませんが、ベトベトした感じは取れました
最後は、CRYSTAL COAT/MicroSolutionで仕上げです。

Q倉木麻衣のTonight, I feel close to youについて

Tonight, I feel close to youの歌いだしを歌っているのは倉木麻衣さんでしょうか?それとも、孫燕姿さんでしょうか?聞き分けるコツとかあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初のフレーズは倉木麻衣さん、次のフレーズが孫燕姿さんのようです。(PVで確認)

PVは歌っているシーンばかりではなく、私も耳には全く自信ありませんが、孫燕姿さんのソロはあまりないようです。

Qシリコンケースに定期券を入れても大丈夫?

スマホをシリコンケースに入れて使用していますが
シリコンケースだと少しスペースの余裕があるので、
そのケースの中に定期券を入れて使用しようと思っているんですが
そのように使っている方いらっしゃいますか?

スマホの磁気と定期券の磁気で影響が出たりするのでしょうか?
お使いの方いましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

定期券は、磁気カードなの?それなら問題ないけど。 SUICA(関東では)機能が搭載されているのでしょうか、スマホもフェリカ使えますか。どちらもそういう機能がついているかどうかで、改札口でストップされてしまいます。ことに定期券区間外の利用だと改札口ではじかれます。混んでいるときにやると舌打ちするやつがいるからね。スマホでも電車乗れますから。

Qj倉木麻衣さんの Tonight I feel close to you

倉木麻衣さんの Tonight I feel close to you
という曲が好きです!
和訳を教えて下さい!

Aベストアンサー

参考になりそうなサイトがあったので載せておきます。

ただ一つだけ言わせて貰いますと、音楽って、詞にしても曲にしても一人一人感じ方が違いますし、自分の言葉で訳した方が、何倍も感慨深いと思いますよ。
そんなに難しい文章でもないですし、順々に辞書を引いていけば訳せるはずです。
本当に好きな曲に対してなら、バンバン詮索できるものだと、私は思います。
気分を害されたらすみません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ohho/bbs-bk/61630.html

Qスマホケースを買おうとおもっているのですが、手帳型とシリコンケース型と迷っています。 それぞれの良い

スマホケースを買おうとおもっているのですが、手帳型とシリコンケース型と迷っています。
それぞれの良い所、悪いところ、こういう人におすすめっていう3点を教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

△手帳型…若干かさばる。
○シリコンケース…ほとんどサイズは変わらない。

○手帳型…本体を全体にカバーする。
△シリコンケース…表示面をカバーしない。

×手帳型…開かないと操作できない。
○シリコンケース…取り出してすぐ操作できる。

しっかり保護したいのであれば、手帳型で良いのではないだろうか。


・・・自分はアルミバンパーを使用している。
本体のデザインを活かし、持ちやすさを向上させ、角から落下したときの衝撃を緩和する
ので自分はあえてバンパーを使用している。

Q倉木麻衣のコンサート

どうも。こんにちわ。

倉木麻衣の大阪城ホールのチケットを1/11に@ピアで
購入したのですが、A席がちょうど売り切れた瞬間だったため、
立ち見の席を購入しました。(A席を取るとき失敗して、次に
もう一度やったら、その時点でうりきれた・・・(>_<))
いったい倉木麻衣のチケットは@ピア(PIAの一般発売)で
いつから開始だったのでしょうか?
それと立ち見ってどんな感じのところなのか、
少しでもわかる人教えてください。アリーナとはぜんぜん
違うんですか、やっぱり。隅っこのほうで寂しくみるのかなぁ。

とにかく、チケット変えないと思っていたので、たまたま@ピア
で残りがあってよかったです。楽しみです!!

Aベストアンサー

こんばんは!

大阪城ホールの公式HP(参考URL)によると、倉木麻衣さんのチケット発売日は
2001年12月8日(土)だったようです。
【倉木麻衣公演情報】
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/kurakimai.htm

また、このHPには『Q&A』に立見席の入場方法、『Sheet』にステージパターンの
解説等掲載されています。

昔、1度だけ大阪城ホールで立見かスタンド最後列で観たことがありますが…。
スタンドの勾配が結構あって、天井に圧迫感を感じた記憶があります(^^;)
何はともあれ、楽しんできて下さいね~(*^_^*)

参考URL:http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/index1.html

Qスマホのシリコンケースに元から付いている黒い汚れがあったのですが、漂白剤で落とせるのでしょうか? 表

スマホのシリコンケースに元から付いている黒い汚れがあったのですが、漂白剤で落とせるのでしょうか?

表面上の汚れではなく、奥の汚れのようです。

Aベストアンサー

漂白剤はやめておいた方がいいです。
塩素系の薬品ですから、もしかしたら違う部分が変色する可能性があります。
色を落とすものであって、汚れを溶かす作用はありません。

まず、試すなら、
マニキュアの除光液。
シールはがし液などの、文房具系。
木工ボンドを塗って、乾いてからはがす。
ラッカーシンナーや薄め液をティッシュにふくませてこする

そのあたりがお勧めです。

Q倉木麻衣の…

倉木麻衣の、曲で…。
ワールドカップの公式ソングになっている曲ってありますか?
そのタイトルを教えてください。
歌詞の一部を載せたいのですが、、著作権の問題があるので…。
答えられる方、おねがいします。

Aベストアンサー

 下記は「2002 サッカーW杯 公式ソング」に関するサイトですが参考になります
でしょうか。

参考URL:http://www.kashi-score.com/

Qウォークマンのシリコンケースが外れません・・・。

初投稿です。
今年のクリスマス、自分へのプレゼントとして、今話題のウォークマンを購入しました。
オリジナルのシリコンケースもついてきたので、試しにつけてみました。
サイズもピッタリなのを確認したので、外そうと思ったら。
全然外れませんでした・・・・。
色々考えて、引っ張ってみたり、ドライバー使ったりもしたんですが。。。
無理やって、壊したりしたら、それこそ大変なことになるんで、放置しております(-_-;)
外さないとスピーカーで聴けないので、すごく困っています><

くだらないこと聞いてごめんなさい。でも、どうしても取れないんです。
わかる方、ぜひ、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も外れずに悩んでいましたが、こちらに外し方が載っていました。
やってみたらすぐに、外れましたので試してみてください。

参考URL:http://www.stayer.co.jp/productshowto-htmlhow7

Q倉木麻衣のPUZZLEという曲のラップ部分を…

 倉木麻衣のPUZZLEという曲(名探偵コナン漆黒の追跡者)のラップ部分の歌詞をカタカナで表すとどうなるんですか;

 スイマセン自分全然英語読めなくて;

 良かったら教えてください;

 ↓デス


 Yeah alive, nobody knows me.
 I like to see your eyes.
 Chase on the highway speed,
 can you touch me now?
 RUN! It's my story one.


 +↓


 Relax girl your rolling with a star
 Big rims when you ridin in my car
 Tell your boyfriend he ain't got to call
 He can't reach you cause we way to far
 Ms. Mai we can fly take the day off
 No problems girl I get it paid off
 G5 we can fly out to France
 Just give me one more kiss
 And save me one dance


 最後に↓です;

 When those lights glow
 We shine like a Hollywood night show
 Benz on rimz ride with the nitro
 Tell your boyfriend you're rolling with life so


 長くて申し訳ございません;
 よろしかったらご回答お願いします;

 倉木麻衣のPUZZLEという曲(名探偵コナン漆黒の追跡者)のラップ部分の歌詞をカタカナで表すとどうなるんですか;

 スイマセン自分全然英語読めなくて;

 良かったら教えてください;

 ↓デス


 Yeah alive, nobody knows me.
 I like to see your eyes.
 Chase on the highway speed,
 can you touch me now?
 RUN! It's my story one.


 +↓


 Relax girl your rolling with a star
 Big rims when you ridin in my car
 Tell your boyfriend he ain't got to c...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
其れではいきますじゃ
Yeah   alive, nobody   knows   me.
イェア アライヴ ノバディ ノーゥズ ミィ
 I   like   to  see   your eyes.
 アイ ライク トゥ スィー ユア アイズ
  Chase   on  the highway speed,
 チェース オン ジ ハイウェイ スピード
 can you touch me now?
 キャン ニュー タッチ ミィ ナウ
  RUN! It's my story one.
 ラァン!イッツ マイ ストーリ ワン 

 +↓

 Relax girl your rolling with a star
 リラックス ガール ユア ローリング ウイズ ア スター
  Big rims when you ridin in my car
 ビッグ リムズ ウエン ユゥ リデイン イン マイ カー
 Tell your boyfriend he ain't got to call
 テル ユア ボーイフレンド ヒィ アイントゥ ガッ トゥ コール
  He can't reach you cause we way to far
 ヒィ キャント リーチ ユゥ ケース ウィー ウエィ トゥ ファー
 Ms. Mai we can fly take the day off
 ミズ マイ ウィー キャン フライ テイク ザ デイ オフ
 No problems girl I get it paid off
 ノー プロブレムス ガール アイ ゲット イト ペイド オフ
 G5 we can fly out to France
 ジーファイヴ ウィー キャン フライ アウト トゥ フランス
 Just give me one more kiss
 ジャスト ギヴ ミィ ワン モア キッス
 And save me one dance
 アンド セーブ ミィ ワン ダンス

 最後に↓です;

 When those lights glow
 ウエン ゾーズ ライツ グロゥ
 We shine like a Hollywood night show
 ウィ シャイン ライク ア ハリウッド ナイト ショウ
 Benz on rimz ride with the nitro
 ベーンズ オン リムズ ライド ウイズ ザ ニトロ
 Tell your boyfriend you're rolling with life so
 テル ユア ボーイフレンド ユーゥア ローリング ウイズ ライフ ソゥ

こんなもんじゃろうか?

こんにちは
其れではいきますじゃ
Yeah   alive, nobody   knows   me.
イェア アライヴ ノバディ ノーゥズ ミィ
 I   like   to  see   your eyes.
 アイ ライク トゥ スィー ユア アイズ
  Chase   on  the highway speed,
 チェース オン ジ ハイウェイ スピード
 can you touch me now?
 キャン ニュー タッチ ミィ ナウ
  RUN! It's my story one.
 ラァン!イッツ マイ ストーリ ワン 

 +↓

 Relax ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報