アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験豊富な方とほぼ異性未体験の方とどちらを好みますか?
30代のO女 OO男はキモイとか避けたいと思うものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性はまだしも


女性はあまり遊んでたら
付き合うとか結婚対象には
なりにくそう
    • good
    • 1

どちらでも構わない。

今の気持ちが大事と思います。

「30代のO女 OO男はキモイとか避けたいと思うものなのでしょうか?」→思わない。
    • good
    • 0

真剣交際するなら、性経験は、もっと他の条件をクリアした後ですね。

    • good
    • 0

過去の経験はあまり気にしません。

浮気をしないかどうか今後の動向が重要だと思います。
    • good
    • 2

真剣交際したいのは、好きな人とです。



好きになったら、経験とか年齢とかどうでもよくなります。
    • good
    • 0

好きになったらどちらでもいい


ものではないでしょうか。
好みは関係なくなりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!