アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に新婚旅行に行こうと思っています。
この時期におすすめの場所があったら教えて下さい。
きれいな海でスノーケリングが出来たら幸せです。

A 回答 (5件)

私は新婚旅行でタヒチのボラボラ島へ行きました。


海の綺麗さは本当に素晴らしいです。
水上コテージから直接海へスノーケリング!
食べ物の美味しかったですよ。

旦那が言うには、海の綺麗さはタヒチで珊瑚の綺麗さはモルディブだそうです。
新婚旅行で行くならタヒチの方が良いですよ。
ただ、4月ということは来月ですよね?
飛行機が空いてないかも・・・

モルディブは津波の影響も全然ないみたいですし、
旅行に行くことが一番の支援になるみたいですよ。
価格もタヒチに比べると安いですよ。
http://park19.wakwak.com/~firstclass/bolifushi20 …

あとは、フィジー、パラオ、ニューカレドニアなんかもオススメです。

素敵な旅行になると良いですね。

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/bora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水上コテージから直接海へ!って素敵ですよね!
でも、飛行機が空いてないかもなんですね。。。
今日早速旅行代理店に行って確認して来ます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/03/16 17:20

4月に新婚旅行でジャマイカに行きました。


その翌年、6月にバハマに行きました。
カリブ海、とても綺麗ですよ。
スノーケリングも出来ますし、普通に泳ぐだけでも魚がいっぱいいるし。

カリブ海にはピンクコンク貝という貝がいるのですが、その貝殻がくだけて出来た砂の海岸があります。
淡いピンクがかった白浜で、これまた綺麗ですよ。
ついでにこの貝は食べても美味しいし・・・。

ただ日本からは遠いですね。
それからあまり日にちがないですが、どこに行くにしても飛行機はとれるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新婚旅行でジャマイカですか?!
とっても素敵ですね!

カリブ海は魚が多いんですね?
魚達と一緒に泳ぎたいですねー。

今日代理店で聞きましたがタヒチやフィジーの
航空券は開いてるみたいですが、ホテルが
予約してからの手配になるそうです。
日にちが無いので急いで決めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 23:13

新婚さんなんですね。

おめでとうございます。。

海がきれいでシュノーケリングを希望されているので、オーストラリアのグリーン島をお勧めします。
ケアンズから日帰りも出来ますし、島にはホテルもあります。日中は観光客で賑わいますが、日没後、日帰りツアーが引き上げるととても静かです。(ホテルの部屋数が少ないのも原因の一つですが…)

運がよければクジラも見れますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケアンズも調べてみましたが、
のんびりと過ごしたかったので、候補からはずしちゃいました。
でも、観光客が帰った後は静かになるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 23:08

1つの候補としては,カンクン(メキシコ,カリブ海)はおいかがでしょうか。



日本からちょっと遠いですが,もちろんの綺麗なカリブ海のほか,マヤ遺跡(古代ピラミッド)も見られます(というか登れます)。

いくつかHPもあると思いますので,もしご興味あったら検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリブ海ですかー。いいかも知れませんね。
ちょっと検索してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/16 15:10

http://www.e-beach.info/bestseason.htm

シュノーケリング目的でしたら乾季に当たるシーズンを選んだ方がいいと思います。

本当はモルディブをと言いたいところですが、南太平洋のタヒチはいかがですか?

水上コテージはいいですよ~
そのまま海へダイレクトですし、魚と嫌と言うほど戯れる事ができますよ。
http://www.mediadesign.co.jp/mambo/tahiti/hotel/ …
東京から直行便で約11時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もモルディブを考えていたのですが、さすがに。。。という感じですよね。
URL参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!