「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

匂いについてです。
自分の周りに人が来たら一部の人が鼻をくすんってして匂いがキツイのかなって考えてしまいます。
臭い時って皆さんはどのような行動をしますか?

A 回答 (2件)

臭いなと感じた時は嫌な思いをして離れますね。


なるべく近づかないようにします。
後、直接本人には臭いとは言いません。
と言うか言えない。
    • good
    • 0

>臭い時って皆さんはどのような行動をしますか?


相手に失礼なので
自分は平静を装うようにしていますよ(^^)
嫌な臭いなら近寄らない様にします。

実は中学生時代に体臭のキツイ
クラスメイトが居たのですが
(クラスメイトは全員知っていました)
本人も気にしていたらしく
周囲も皆、本人には悟られない様にしていました。

あなたご自身も気にしている様ですが
何の臭いが気になるのですか?
自分が思い浮かんだのが
ワキガ、香水、柔軟剤、リンスやトリートメント臭
衣類臭などですが
ワキガや変な衣類臭以外なら良い臭いの方ですから
最近は『香害』という言葉もある様ですが
良い匂いなら自分は大歓迎ですけどね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!