dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問。自分の娘が娘の友人の親から大金かりてるのを他人から知らされた友人の親が普通娘は大変だったんじゃが!○○に文句いったが!と金かした友人の親に逆ぎれしますか。ちなみに文句いったが!ははったりです。謝罪どころかなんで人に話すか❗と逆ぎれしたり、偶然スーパーででくわしても逆ぎれ。なにこの親。逆ぎれする意味がわかりませんが。

A 回答 (3件)

ここに何回もその愚痴を書き込む方もどうかの思います


頭おかしい人だからさっさと縁を切ればいいし
貸す方も貸す方
    • good
    • 1

普通は借金は他人には話さないし、自己チューな自分の事しか考えない人間が多すぎます。

    • good
    • 0

責任ない周りから言わせていただくと、アホだらけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!