プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にXmasプレゼント何が欲しい?と以前から聞いていましたが、特にないし過去含めプレゼントのやりとりはした事ないからいらないかなーと言われていました。

それでもXmasだしとあげたい女心。

そんなに値段が高くないものなら負担にならないかなと思い、冷え性で寝る時に寒いとよく言っているため7000円で厚手のルームウェアを購入しました。

その後日、そういや以前買った宝くじ確認してなかったよなーと思い見てみたら10万ほど当たっており、、。
思わぬお金に、わぁー!とテンションが上がってしまい、、。それならもう一つ1万ぐらいのパスケース付けても良いのではないかと見に行ったところ目に止まったダンヒルのベルトがすごい素敵で

店員さんとも話してると年代的(40代)にも良いと思いますよ!と言われ買ってしまいました。

買った時は喜んでくれるかな。似合うだろうな。と、そればかりだったんですが合計すると5万以上…。

ダンヒルを安いと思う人はいないでしょうし、いらないかなーと言った彼に高額なベルトをあげても喜んでもらえなかったらどうしようと今買って悩んでいます…(泣)

私は予想外のお金で買ったものですし、彼からプレゼントのやり取りはした事がないと聞いていたので私自身に無くても気にしないのですが、逆に彼に嫌な思いをさせてしまいますかね?

A 回答 (1件)

私の友達中学生の頃彼氏に10万円のバッククリスマスにもらったらしいです。

(中学生)
貴方の年齢はわからないからなんとも言えませんが大学生は大体彼の誕生日やクリスマスに3万円はかけます。
しかも10万円当たったなら尚更彼にいつもの気持ちを込めてたまには高いものプレゼントしてもいいのでは??
彼氏に値段など聞かれたら「ひみつ。日頃の感謝込めていいもの買っちゃった」って可愛くいっとけばいいと思います。
それよりも見栄張って毎回いいものあげないようにすることのが大事です。
今回+になっただけで、毎回豪華なものプレゼントできましたがいつもっていう訳にはいかないと思うので豪華なのくれるの当たり前って思って癖になりますから。
    • 0