dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国で日本で買ったアマゾンプライムビデオ見る方法教えてください

A 回答 (5件)

こちらのAmazonヘルプページはもうご覧になりましたか?




>海外旅行先でPrime Videoを見ることはできますか?
>Amazonプライム会員は、お住まいの国以外の国でも、一部のAmazon Originalタイトルをストリーミング再生できます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/23 07:09

嫌われることが目的って思ってた以上に気持ち悪い人でしたww本音言っちゃってすみません」←


いえいえ・・

それよりも 昨日も この質問見たんだけど 1日もあって 調べられないなんてね(笑)

調べたのなら ネット利用が下手くそなだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能も質問見たってアマゾンプライムの質問したの初めてなんですけど怖‥
嫌われるのが好きで幻覚見てるとなるといろいろ察します…

お礼日時:2021/12/23 07:08

調べてないって見てもいないのにw決めつけは嫌われますよw」←そうですか



でも・・嫌われる事も目的の1つなので 関係無いだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われることが目的って思ってた以上に気持ち悪い人でしたww本音言っちゃってすみません(´;ω;`)

お礼日時:2021/12/23 06:27

調べた上でわからない人がこのアプリに質問してるんじゃないですか?w決めつけは良くないですよ」←此処の質問者の口癖です・



調べても無いのに よく言うよ・・

後付けなんて 調べてない証拠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてないって見てもいないのにw決めつけは嫌われますよww

お礼日時:2021/12/23 06:18

何故 此処の質問者は 自分で調べようと しないのかな?



ネットの使い方を知らないのか?

https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた上でわからない人がこのアプリに質問してるんじゃないですか?w決めつけは良くないですよww

お礼日時:2021/12/23 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!