dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!!

よくあるベタな話かもわかりませんが、、
仕事で紹介されたお客さんがクラブのママさんや水商売の女性だった場合、どんな目でみますか??
当然、自身の顧客になるわけだから仕事と割り切って一歳恋愛対象としてみることはないですか?
また,相手から誘われても乗らずに一線引きますか?

彼が営業マンでお客さんに紹介されたのがクラブのママさんらしく。笑
ママさんからもお客さんを紹介してもらえるからありがたいと言っています!

が、綺麗な夜のお姉さん方と二人きりで会食したりもするそうで、、なんだか心配になります。笑

やはり仕事上のお付き合いと割り切れるものですか?

A 回答 (2件)

職業に貴賤はないのですから、偏見かもとご自身の心を疑ってみる心のゆとりは欲しいですが・・・。

仕事先での風俗関係のお客だろうが、接待で出会った風俗関係者だろうが、なんのゆかりも縁もなくても道で困っているときに偶然助けた風俗関係者でも、結局は出会いには違いないので、共感したり心が動いたり、たまには恋したり、もっと稀にはセックスしてしまうこともあるのが、人間関係の延長線上のどこかにある男女関係なんでしょうね。

別に質問者さんの彼氏さんが、下半身にしまりのない男性だとしても、知り合った女性に誘われれば、誰とでもするとかはないと思います。

クラブのママさんだって、必死で営業して新規のお客をみつけたいのは当然ですし、彼氏さんだって自分の仕事の顧客をそのクラブのママさんから紹介してもらう機会もあるのでしょうから、それが営業という仕事だと割り切るしかないと思います。

失礼ながら、質問者さんは、その彼氏さんの、婚約者とか、すでに結婚されているとかではないですよね。
婚約者とか配偶者が、自分の立場が侵されそうになって、不安や嫉妬を感じるのであれば、同情も共感もできますが、ただの恋人かせいぜい同棲している女程度ならば、自分に自信がないだけの可哀そうな女性という、ベタな話の結論になりますよね。

女性だけでなく、男性だって枕営業はするもんですよ。
もちろん、恋とか愛とかが一切ないような信頼できない相手に、心を許したり、身体の関係にはならないとは思います。

学校の先生だって、保護者のお母さんと共感して、なんかちょっと危ない雰囲気になったり、教え子とできちゃったりするのは、それが禁断の関係でとしても、そういう男女のニアミスは日常ではあることですけどね。

その意味では、真っ当な営業さんなら、顧客から信頼されて、仕事以上の関係になるのは、ごくごく自然なことで、どうでもいいと思える恋人程度は捨てることも、男というか人生の判断としては正しいとは思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

そういう問題は、人それぞれです。

共通することは、仕事で紹介された客は、粗略には扱えないことだけです。それ以外のことは、全く一般論では語れない。人間は、プログラム通りに動くロボットではありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

当然です!
だからこちらでご意見収集をと!
ありがとうございました^ ^