アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166センチ53kgはMサイズ大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

【Mサイズ】


・身長 165~175cm
・胸囲 88~96cm
胸囲は分かりませんが、多分OKだと思います。
    • good
    • 0

勝負ですねぇ。


洋服はメーカーによってもサイズ感は違うので。
Lサイズであれば無難だと思います。
    • good
    • 0

大丈夫の意味がよくわかりませんが。



男なら、むしろその数字なら、Sでは?

女なら、MからLってとこ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!