アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳彼女いない歴6年ってやばいですよね。。?

A 回答 (5件)

やばいっていうか勿体無い!と思います。


二十歳前後〜社会人なりたてって、
一番恋愛活性期というか楽しい時期じゃないですか。
自由になるお金も増えてきて、
お互い一人暮らしとか、
結婚?まだまだ先だよね〜って感じだし。
    • good
    • 0

別におかしくないです。

    • good
    • 0

ヤバいね

    • good
    • 0

いいえ、全然。

    • good
    • 1

いいえ。

よくあること。平凡の凡。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています