プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒髪のアメリカ人っていないんですか?

A 回答 (6件)

いるよ。

    • good
    • 2

結構いるんじゃないでしょうか。


少なくとも、東アジア系や東南アジア系(日系・中国系・コリア系・ベトナム系など)は黒髪ばかりだと思いますし、イタリア系(シルベスタ・スタローンなど)などの南欧系には黒髪が結構見られます。
    • good
    • 3

黒っぽい髪の毛のアメリカ人はいるんじゃないでしょうかね。


日本人みたいに黒々とした色はいないかと思いますよ。
    • good
    • 1

そも、アメリカという国は移民の国なのです。


(先住民族はいましたが)
従って「アメリカ人」という表現そのものが???
「アメリカの国籍を持つ人」なら意味は通じます。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

アジア系、ヒスパニック系、アフリカ系など、黒髪の方はたくさんいます。


ワスプだけがアメリカ人と言わんばかりですが、
アメリカ人とは何を指しているのでしょう。
そもそもアングロサクソンにもダークヘアはいますし。
悪気はないのでしょうが、この質問はかなり差別的です。
現地では絶対にしてはいけないやつ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!