プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を渡したらいいのか分かりません。男性が喜ぶ物ってなんでしょう?学生なので出来ればプチプラが良いです…何かないですか?

A 回答 (3件)

500円玉。






新しいやつね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑いましたwwwwww

お礼日時:2021/12/23 22:48

なんでだよ!!今何年生なんだよ!!。

真剣に考えてやるからよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうこういちねんせい!!!!!

お礼日時:2021/12/24 06:46

彼氏さんと一緒にお買い物デートしましょう。

お互いに、欲しいものが買えますよ。

メリークリスマス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!それいいですね!!彼氏に言ってみます!!

お礼日時:2021/12/24 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!