アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日にラブホテル泊まろうと思ってるのですが、26だし日曜だし満室で入れないことはないですよね?
予約した方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

場所によっては満室もありえますね。


大学生なんかは休みでしょうし。
    • good
    • 0

人気のラブホ(駅に近い、設備が豪華など)ならほぼ満室です。


必ず予約して行きましょう。
予約不要なのは平日昼間だけです。
    • good
    • 0

元ホタテ漁師です



僕から言わせてみればうらやましいです
    • good
    • 0

予約した方が良いでしょう。


考えることは、大体、皆、同じです。w
    • good
    • 0

21時半ごろに狙い定める、


で、22時チェックインです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!