アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストが大きめで今の時期、ダウンを着ても胸が目立ちます。外出時に町中で、行き交う人々の目線がバストにきます。今に始まったことではですが、そんなに他人のバストって気になりますか?物凄く凝視された日には参りました。

質問者からの補足コメント

  • 少しだけ自慢です。ただ気分いいものではないです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/25 08:14

A 回答 (10件)

足元を見られるよりは、


良いと思いますが……。
    • good
    • 5

日本人は胸が無くて腹が出てるから、タキシードが似合わない。


羽織袴の時は、胸に1枚フェイスタオルを入れた方が男らしく、見栄えが良くなります。
    • good
    • 2

胸を張って生きなさい、これは今は亡き父が常々、口にしていた人生哲学でございますわ。


その事から、何時も周りの人々から乳を凝視されるのは立派な生き様をお示しでいらっしゃるからですわ。
私など、その境地に至る事など到底叶わぬ事。素晴らしい、実に素晴らしい事ですわ。

私、亡父に代わって貴女に言いたいです。是非、これからも堂々と胸を張り、その豊かな乳を素晴らしき人生観の象徴として迷える煩悩と欲得だらけの凡人共の範となり続けて頂きたいですわ!!

地球を救うのは愛だけではなく、乳もそうですわ!!
    • good
    • 0

頭に乗ってれば気になりませんが胸が横に飛び出てたら気になりますね


おそらくバスを降りてもモヤモヤしてるかも
    • good
    • 1

ごめん(u_u)。


マジ凝視してしまう。
ダウン着ててもその膨らみがたまらない。
パイスラ(斜め掛けバックの紐を胸の間にかける)
パイ/ あれって俺の為にわざと見せつけてる?って思ってしまう勘違い男でした。
    • good
    • 1

自慢話ですよね‼️("⌒∇⌒")

この回答への補足あり
    • good
    • 0

アップでアップして下さいッ!


包み隠さずに、
素のまま、すっぽんぽんでッ!
お願い致しますッ!
今日はクリスマスですからッ!
    • good
    • 2

無いより良いのでは?


羨望の眼差しと思えば。
羨ましいです!バストの大きな彼女なんて!
見てる様で、違うトコロ見てる場合もあるし。
バスト、凝視してる様で、違うトコロ凝視してる場合もあるかも知れないし…。
それより、アンバランスな服装してると、凝視するかも?です。
    • good
    • 0

ダ・ヴィンチ・コード?

「よく胸を見られる」の回答画像9
    • good
    • 0

仕方ないですね。


美人が注目されるように、巨乳の女性は男性の注目を集めがちです。

TVアニメに登場するヒロインって、昔は胸が大きくなかったけど、いつしか胸が大きく描かれるようになりましたから。

そのものずばりのエロゲームとか、18禁のエロマンガを見ていると、「ブラして服を着ているのに乳首が解るはずねーだろう!」「巨乳だったとしても、そのポーズで、胸がそんな形になるわけねーだろう!」って描かれ方をしていたりするのですが、利用者の男性に受けるように、胸を強調したくて、そんな描き方をするみたいですし・・・。

ちょっと前、「バスト信仰」が衰えて、男性の胸への固執が減ったなんてのをネットで目にしたことあるのですが、実際のところ、そんなに衰えてないってことでしょうね。

ちなみに、80年代の女性アイドル歌手って、事務所の方針で、巨乳であることを隠すように、着る洋服とかいろいろと指導されていたみたいです。
(まあ、TVに水着で登場すれば、隠しようがないわけだけど・・・)
「あの歌手の○○さんは、隠れ巨乳!」なんて言葉を目にしたものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!