プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が彼女のこと普通に好きだけどクリスマスに会うことを特別意識してなくて仕事忙しくて会えないってあります?

A 回答 (10件)

はい。



私は敬虔な仏教徒です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大事にされてないのかなって残念よ

お礼日時:2021/12/25 07:55

むしろ、普通です。


女性だけ、初デート日、誕生日などに敏感なだけです。
    • good
    • 2

あるよ。



男は記念日に疎いから。
    • good
    • 2

イブもXmasもどちらも


会えないの?なら寂しいね
    • good
    • 0

有りますよ


仕事の職種に依ってはね?!
ただ、その日が無理なら他の日で補おうとしませんか?

まぁ、二股の可能性も有りますけれど。
    • good
    • 1

飲食とかサービス業なら時期的に仕方ないんじゃないかな。

あらかじめ仕事で無理って言われてたんでしょ?
それでも遠距離じゃないなら仕事終わり30分だけでも顔見に来たよ、とか言ってくれると嬉しいけどね。。。電話だけじゃ寂しいよね。

その彼は気にしないタイプなのかも、、、
別日で何か提案ありましたか?
二人で過ごすクリスマス10回目とかなら別だけど、数年でアッサリしてるなら今後の為にも希望は伝えた方がいいよ。
    • good
    • 1

あると思います。


社会人はまず仕事が本分で、仕事があって収入があってこそ交際できるという感覚ですから、やりくりが付かないくらい忙しかったら仕事を優先するでしょう。
    • good
    • 1

ありますね。


彼女が好きとクリスマスはまた別の話です。
本当は男はクリスマスなんてどうでもいい人多いです。
むしろクリスマス嫌って人もいます。
特別を演出したりしないといけない感とかプレゼントとかあるじゃないですか?
男からしたら面倒な事この上ないです。

好きだったりクリスマスちゃんとしろよ、という意見もあるし、尤もだとも思いますが、
逆に彼を好きならクリスマスしないくらいでガタガタ言うなよ、という意見もあります。
    • good
    • 1

それが当たり前



な、欧米の猿真似に乗っかる
菓子メーカーやマスゴミに踊らされる
猿回しの猿の群れに加わる事のない
自主性、主体性、独自性、個性を持ち合わせ
宗教のイロハを知り
日本の伝統を、誇りを、プライドを大事にする人なら
クリスマスはクソみたいな日です
特別意識はしません
    • good
    • 1

もちろんあるでしょう。



仕事ってのもいろんなのあるんだし。

女の私でも十分理解出来ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!