アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にもっと好きになってもらいたいのですが、
仕事の忙しさの関係でなかなか会えません。会う回数は大事じゃないんですか?

他の人から大事なのは回数じゃないよと言われたのですが、何が大事なのでしょうか…
やっぱり普通に考えて単純接触回数が少ないと…って思ってしまいます

A 回答 (3件)

そうですね><。

お互いシークレットブログをしてフォローし合って友達のみ公開で(ツイッターでもOK)写真を載せて、「見ていいねちょうだいね(*^_^*)」って伝えて、いいねし合うのはいかがでしょう。(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シークレットブログって何笑
そんなん彼女にお願いされたらきもくて引く笑

お礼日時:2022/05/15 15:30

彼氏からの愛に不満を持っているけど彼のことを考えている今の状況こそ彼氏彼女の絆じゃないですか


彼も貴方のことは考えていますよ。でもそれを表現する人、表現するのが下手な人性格はそれぞれで愛の大きさもそれぞれだと思います他人の幸せの概念を同じように得ようとしたところで果たしてそれが幸せかというと違うと思います。自分サイズの幸せが必ずあると思います会えるのが少なくて寂しいのは辛いと思いますけどいつでも会えてストレスを発散してくれる人を作ろうと思えばいくらでも作れますよね。でも彼じゃないとダメな理由は明確だと思いますその彼に対する気持ちだけずっと大切にできるならそれ以上の恋愛はないと思います。彼の愛情も貴方と同じです貴方以上かもしれないのですから
    • good
    • 1

接触回数は、お互いにお互いの写真を毎日見るというのはいかがでしょう。

お互いに会ってる気分になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの相手がやってるかどうかなんてわからないじゃないですかぁ〜

お礼日時:2022/05/15 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!