dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にもっと好きになってもらいたいのですが、
仕事の忙しさの関係でなかなか会えません。会う回数は大事じゃないんですか?

他の人から大事なのは回数じゃないよと言われたのですが、何が大事なのでしょうか…

A 回答 (2件)

会えないのが仕事の原因ならしょうがないかと、、。


会う方を優先したら仕事が上手くいかなくなって、彼女がいるせいだってなっちゃうかもしれないです。
彼はあなたが大事だからこそ仕事も頑張っていると思うので、それも含めて支えてあげれば、もっと好きになってもらえると思いますよ!
    • good
    • 0

大事ですが、会いすぎも良くないかもですね。

私なんかは受験で2ヶ月とか普通にあってなくて別れました。もう人生の大失敗です。そんなことにならないように、会えない時はLINEをしたり電話をしたり、対策をした方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ会いすぎかよくないんか〜(><)

お礼日時:2022/05/15 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!