電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にもっと好きになってもらいたいのですが、会う回数は大事じゃないんですか?

回数じゃないよと言われたのですが、何が大事なのでしょうか…

A 回答 (1件)

もちろん相手を思いやる気持ち、リスペクトすることでしょう。

毎日会いたいと思う人もいれば、週に一回、1ヶ月に1、2回でいいという人も居ます。
そこは人それぞれなので、質問者様と御相手様との擦り合わせが必要かと思いますが、必ずしも会う回数=好きではありません。

また、もっと好きになってもらいたい、追いかけて欲しいというのであれば、会う回数や連絡頻度は少なくした方が良いです。
これは心理的なものになりますが、なんでもレスポンスが早いと相手(男性)の狩猟本能を減少させてしまいます。自分の事を好いていると分かりきった女性を追いかけたいとはならなくなるため、少し手を抜いた対応をされたり時には舐められた態度をとられたりということも無きにしも非ずです。

元々御相手様が会う頻度が少ない方が良い、連絡も少ない方が良いという方であれば難しいかもしれませんが…
例として
週に一回会いたいという御相手様であれば、会う回数を2週間に1回(例えばで設けた目安です)にする期間を設け、その間自分の好きな事をしたり友達と遊んで、相手から来た連絡も半日後、翌日に返すくらいに、とにかく自分のためだけに時間を使ってください。
そして、自分は居なくても幸せにやっていけるの?という焦りを持たせる事で、御相手様の狩猟本能に火をつけさせましょう。質問者様を追うようになるでしょう。
そのため、会った時にはたくさん甘えて、たくさん御相手様の話を聞いてあげて褒めちぎって持ち上げてください笑
ご飯を食べる時もちょっとオーバーかも?くらいに美味しいっ!てリアクションを取ってください。
御相手様の癒しとなる存在に徹すれば必ず追ってきます。

だからこそ追われたい、好かれたいのであれば、手に入れられそうで手に入れられなさそう、余裕のある女を演じる必要があります。

ですが本当に大事なものは、先述した相手を思いやる気持ちやいつまでもリスペクトする心でしょう。

いい恋愛が出来ることを祈っています( *˙ω˙*)و グッ!
    • 0