dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな夢見ました。
私がなぜか1人でいる時
知らないお姉さんと会いました
名前は言えませんが、顔は
夢の中なので見てません。
そのお姉さんは「毎日会おう!」
と言いました。そして次の日
気づいたら病院にいました
病院で学校の元友達?の人が診察
受けてた。そして私はお姉さんを
探しました。そしてどれくらいか
探したらお姉さんが私を見つけて
ハグしました。私は「え?!誰?!」
と言ったらお姉さんは「ほらー、
○○(お姉さんの名前)だよー」と
言いました。そして一緒に
肉食べに行きました。そしたら
学校で仲良い人がパソコンで
動画見てました。話しかけてみると
返事をせずにパソコンの画面を
じーっと目を離さずに見てました
私とお姉さんは肉を注文、
そして夢が終わりました。
この夢を見てる間はとても幸せでした
現実世界でこんなこと起きたらな。

A 回答 (1件)

えーと、質問はなんですか?


「この夢が何を意味しているか?」ということであれば、あなたの願望が抽象化されたものだと思うのですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!