アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女子で161センチは背高い感じしますか?普通な感じですか?

A 回答 (4件)

高い方と言う程度ですね。

ヒールの高いのを履かなければ目立たないです。
    • good
    • 0

そんなことを気にして、何度も質問している君が異常な感じ

    • good
    • 6

merry Christmas❗️

    • good
    • 0

170あると高いって感じしますが 


161は普通ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!